砂庭で トラブル発生!!

「せんせい~」の声が…。
なにやら もめていました。

お山に トンネルを 掘っているところに トラブル発生!!

トンネルを 掘っているところで 一人の お友達が 怒っています。

わけをきくと…。

まだ お山を 大きくしたいのに お友達が トンネルを 掘り始めてしまったとか…。

そこに 救世主♡

担任の先生が お友達と一緒にお山を作り始めました。

そこへ 頼もしい 助っ人登場!!

大型 パワーシャベルです。

わあ~ すごい 勢いで 砂を かき上げます!!!

他の 友だちも 手伝ってくれました。

今度は トンネル 工事が始まります。

友だちと協力しながらも まだ、自分の 思いをうまく表現出来ないところもありますが、

毎日 楽しく過ごしている うめ組さんです。