お団子じゃ無くて バスボブ♡

「先生~ 見て~」とカップに入った お団子を見せてくれました。
「おだんごだね」って言ったら

「バスボブ!!!」って 怒られてしまいました。
「バスボブ???」それは何???
ごめん わからない 教えて…。
お風呂にいれると おもちゃが 浮いてくるのだとか…。
知りませんでした。
バスボブ✨️

バスボブ入れてかき混ぜるのね♡

???? 浮いてこない🤢

担任の先生にヒントをもらい 石をいれて お団子 いやいや バスボブを造ることになりました。

お友達も参加して 一緒にバスボブ作りです。

バスボブ 投入!!

ここが ポイント

よく混ぜること♪

「せんせい~ あったよ♡」

「まぜて♪」

「いいよ!」

まずは、バスボブの作り方を教えます。

そうそう よく混ぜて!

「あった?」

「ない…」

「かして」

「もう一度 混ぜて…」

「ない…」

「あっ 石 入れるの忘れた…」

落ち着きでした。

楽しい 時間を 一緒に過ごしました。

バスボブ 知りませんでした。

今度 お店で見てみます♡