初めての なかよしランチ

今年から はじめた 仲良しランチ🍙🍙🍙

空のお弁当箱を持って来てもらい

給食をつめて みんなで 食べます。

朝から ウキウキ❤

せんせい~ みて~ と

お弁当箱を見せてくれました。

お散歩に行って

お腹ぺこぺこ

せんせい~ 早くたべたーーーーい!!!

早速

先生にお弁当箱に詰めてもらい

ウキウキ

ウキウキ

乳児組さんは まあるい おむすび🍙にしてもらいました😀

モグモグ

パクパク

黙々と

あっという間に空っぽに\(◎o◎)/!

うめ組さんに行くと

『GOOD👍👍👍』とサインをくれました。

きく組さんとゆりぐみさん

青空の下で なかよしランチ🍱

最初は 緊張気味に食べていましたが

段々と

会話も進み

楽しく

お食事していました。

4月は テラスで食べましたが、5月は お外で食べたいね♬と

お話していました。

先生達が

せっかく お弁当箱を買ってもらうので

毎月食べさせてあげたいよね♬と

始まったなかよしランチ😀

子ども達の 笑顔が沢山見られたので

本当に 保護者の方に感謝です♪

毎月 お弁当箱 よろしくお願いします。

子ども達の笑顔を見られて 感謝です。😀😀😀