シルバーサロンにお招き頂きました。

民生委員さんが企画する シルバーサロンにお招きいただきました。

コロナウィルス渦で3年間中止でしたが

念願のシルバーサロンが開催しました。

「歌」「龍舞い」など披露してきました。

おじいちゃんやおばあちゃんに 見て頂き

たくさんの 拍手をいただきました。

おまつりごっこで保護者の方の前で披露をして

たくさんの 拍手をいただき

自信がついたようで

立派に演じていました。

自信を持って演じる 達成感

協力しながら1つの事を仕上げる喜びや満足感。

1つ 1つ 行事をこなすなかで

子供は 確実に1歩 1歩 成長をして前に進んでいます。

ゆり組の子ども達の 成長は著しく

毎日 毎日の子供の表情がいきいきしていて

目を輝かせ

色々な事に チャレンジしています!!!

子ども達の 表情を見ることができ

本当に 毎日が 幸せです。

芝生のグランドも 子ども達のために きれいに刈って頂きました。

ありがとう ございました。