夏だ プールだ 水遊び!!!

暑い 暑い 夏だけど

夏だからこそ できる 遊びが 水遊び!!!

水遊びのカタログで

先生達 釘つけ

『ロックオン1!!』

水遊びのマットに大注目👀

子ども達が 喜ぶこと 間違いなし!!

ということで…。

「どうしても ほしい!!!」

マットの所から 噴水みたいに水が出てくる

こどもたち 早速 使うと

やっぱり 大喜びでした。

さっすが 先生達 子ども達が 好きなポイント掴んでいます。

プールも2つ出して

ゆったりと プールに入ります。

みんなで お馬になったり

ワニさんになったりしていました。

2つあるので ゆったりと 入って遊べます。

自分にかけてみた

お水どうぞ♪

と先生のコップに 真剣に入れています。

その後ろから

お友だちに

暑いよね お水かけるね と言わんばかりに

『ジャー!!!』

いやいや

全然気がつかない

「僕はね。先生のコップに水を入れるのが真剣なんだよ!!」と

言わんばかりに

水を かけられても 気にしないで…。

先生が 小さい魚から

水を出すよ

私もしたい!!と

コップに水をためて

小さな お魚に 水を入れます。

「プシュッ!!」

出た 出た 水が 出た♪♪♪

これから 夏 本番!!!

楽しい 楽しい プール遊びが 続きます。