憧れのダンス✨

テラスから

うめ組さんの視線の先は…。

じ~~~~~

みんながくぎづけになってみているのは…。

きく組さんが 踊ってる♪♪♪

すごいね すごいね

僕たちも あんなに 踊れるように なるのかな?

ワクワク ドキドキ 楽しい時間。

遊戯室をのぞいたら

ちゅうりっぷ組さんがうめ組の見学にきていました

真剣☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

ちょっと 緊張ぎみに座ってる。

私たちにもできるのかな???

一緒に足をあげてみた…。

同じようにできたかな…。

そんな姿を見て

みえ先生が

「一緒にしてみる♪」

と声をかけてくれました。

ドキドキしながら

一緒に

ストレッチ♪

カメのポーズなら

私たちもできるよ🎵

「せんせい~

できたよ 見てみて みて ♪」

できたよ できた♬

とっても うれしそう

憧れのダンス

もっと した~~~いと

笑顔いっぱい💛

ダンスは みんなの憧れ🤩🤩🤩

ゆり組さんみたいにおどりたい!!!

園庭はゆり組さん 公開ダンスの練習していました。