保護者会主催のクリスマス会

今日は、保護者会で「バブリン先生」を呼んでくれました。

4年ぶりの外部の方をお招きしての

クリスマス会🎄🎄🎄

楽しみにしていました。

子ども達

明日 シャボン玉だよね♪

と嬉しそうに話をしてくれました。

ずーと  ずーと

待ってたよね

みんなと一緒に過ごせる時間⌛

始まりの時間⏰⏰⏰

先生が大きな声で

バブリン先生をよんでみようって

バ〜ブ〜リ〜ン   せ  ん  せ〜〜〜〜い

大きな声で読んでみたら。。。

は〜〜〜〜い🎵と

えーー〜ーーーと

ちょっとびっくり‼️

シャボン玉に

大はしゃぎ

先生ーー

シャボン玉

シャボン玉

シャボン玉🫧🫧🫧🫧

大喜び

大興奮!!

白い

いい匂いのシャボン玉🫧🫧🫧

え👀

え〜〜〜〜〜〜

今度は

シャボン玉の中に

しゃ 🫧ぼ  🫧ん🫧だまが〜〜〜

え〜〜〜〜

すご〜い!!!

今度は、ソフトクリーム🍦🍦🍦🍦🍦だって????

ここの中に

ソフトクリーム⁇

ん?

え👀

あわ あわ 泡🫧🫧🫧

え⁇

あわ

あわ

あわ

\(◎o◎)/!

\(◎o◎)/!

わお!!!!

バブリン先生

すごいです。

私も

バブリンチルドレン❤️❤️❤️

シャボン玉🫧に入ってくれるお友達の声に

はーーーーーい

元気に手をあげたけど😀😀😀

ちょっと

ドキドキ💓💓(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バブリン先生に手を繋いでもらって

トコトコ  トコトコ

さあ〜ここに入ってと。。。

ドキドキ

え~~~~

うわー

うわー

うわあああああ〜

僕がシャボン玉の中にいるの?????

びっくりしたけど…。

楽しかったです♪♪♪