アンパンマンとバイキンマンとドキンちゃんがきたよ~~~(乳児)

お部屋に

アンパンマン

ドキンちゃん

バイキンマンがきてくれました。

おおきい\(◎o◎)/!

ちょっと 怖いかも…

アンパンマンは好きだけど…。

お菓子は欲しいけど…。

もも組さん

先生と一緒に お菓子をもらいました。

先生と一緒なら

大丈夫!

さくら組さんとちゅうりっぷ組さんは

お菓子をもらいたい

キャラクターを選んでお菓子をもらいました。

私は バイキンマン💙

ドキンちゃん

アンパンマン💙と

好きなキャラはみんな違う

最後に

だっこをしてもらい

うれしそう❤

先生からの出し物は

ペープサート「サンタさんのこもりうた」

シルエットクイズ

これは  だあれ???

「ばいきんま~~~~ん」

さっきまで

そこにいた

バイキンマン

忘れませんよ

と言わんばかりに…。

元気 元気  元気な声!!!

ど ら え も~~~~ん

うん うん ちゅうりっぷ組さんが

踊ったドラえもん!!!

かわいかったー💙💙💙

さっすが

せんせい!!!

さっき 見た アンパンマンやバイキンマン

そして

どらえもんのシルエットなんて

ワクワク感が止まらない♪

あれ?

いつもと違う座り方

そうか

今日はクリスマスだから

雰囲気変えて

楽しい楽しい

給食の時間の始まりです♬