4.5歳児 Halloween Pretty

ハロウィンの おばけのカレーを食べたら

ハロウィン パーティーの時間です。

先生から説明を聞きました。

カードを見つけて

作ったカバンにカードを入れて

お菓子券をゲットします。

4.5歳児 いくつかのグループにわかれ

お部屋に訪問します。

鈴を鳴らして

来た合図!

「リンリンリン」と

鈴が鳴りました。

「Happy Halloween」

「お邪魔しま~す♪」

お部屋に入ると

早速

かくしてある カードを探します。

ここのお部屋は…。

「???」

何かが隠れている…。

ちなみに

この方は

ピエロでした。

ゲームのお部屋では、

ボーリング

福笑い

輪投げ

ボール投げをしていました。

大切なバックは、

ここにおいて と😀😀😀

お菓子券は、

魔女

マスクマン

ピエロ

アラジンに会ったら

チームリーダが

「Trick or Treat」

と言ってもらいます。

園内を捜索開始!

アラジンみっけ❤

「Trick or Treat」

お菓子券をもらいました。

アラジンに

「マスクマンはどこ?」

と聞いていると…。

「あっ いた…」

う… わあお~~~~~。

「アラジン! 一緒に行って」

「マスクマン ちょっと 怖いんですけど…。」と

確かに 迫力満点の マスクマン!!!!

「Trick or Treat」

お菓子券をもらいました。

マスクマンは

おばけのお家に帰って行きました(笑)

この方は…。

最後にカードを確認してもらい

「おかし ゲット!!!」

マスクマント アラジンがもも組訪問

ちなみに マスクマン

マスクは取っていましたよ♪