青空レストラン

にぎやかな声が聞こえて来たので

外を見ると…。

テーブルでの ランチタイム♬

お弁当箱に詰めて

お外にもって行くのでランチBOXに入れて

ウキウキ ドキドキです。

「せんせい~みて❤」とお弁当箱を見せてくれました。

いつもの給食だけど

お気に入りのお弁当箱に詰めたお昼は

いつもと違うランチタイムのようです。

お弁当箱を抱えて

テーブルの所に

いそいそと歩いて行き

セッティング❤

3.4.5歳児合同で

会話も進み楽しそう♡

中身が同じなのに

お弁当箱が違うだけで

一人一人が特別感があって

いい感じ✨️

いっぱい

たくさん

もりもり食べて

給食の先生もビックリ\(◎o◎)/!でした。

今日の反省は、

食パンを1/4にしてもらうと

お弁当に 入れやすいし 食べやすかったです🍞

あと

驚いたのが、

野菜たっぷりスープが

苦手なお友だちも

自分のカップだと

たくさん食べられたみたいです。

入れ物が違う事と

合同だからなのかな…。

お兄さんたちは お兄さん達の思いもあるし

小さいクラスのお友だちも

大きいお友だちがおいしそうに食べているから

会話が弾んで食べられたみたいです。

あと 空が蒼く気持ちがよかったからかな…。

又 一緒に食べたいね❤