ハロウィン🎃🎃🎃

今年も

ハロウィンパーティーを企画しています。

ずーと前から

先生たちが

箱を集めていました。

何に使うのかな?って思ってたら

ハロウィンの時に使うカバンになるらしい…。

14人+19人 併せて箱が33個

いやいや どうやって集めたのか…。

みんなで ひたすら 食べたのかな???

折り紙を使って

ちぎりって 貼り絵をします。

こどもたち

「ねこ」をつくる!

「一つ目のおばけ」にする

「かぼちゃ」のお化けがいい!!

思い思いの絵柄を選んでスタートしました。

4.5歳児合同で作っていました。

選んだ折り紙をちぎり始めました。

箱にボンドを薄めたのりを使って

貼り始めました。

先生も

そばにいてくれるけど

きく組さん

横にいるゆり組さんを見ながらしていました。

ゆり組さんも

やさしく 教えてあげる場面もありました。

運動会を終えて

きく組のゆり組さんへのリスペクト愛がすごい!!

憧れのゆり組さんになりたい!

ゆり組さんに近づきたい!

合同で過ごす時間が楽しいようです。

下地ができると

お顔がついて

これから どんな カバンになるのかな?

とても 楽しみです。