お誕生日おめでとう💙

さくら組から

「たんたん たんたん 誕生日♪」のお歌が聞こえて来ました。

誕生日のケーキを切って

お祝いです💙

ちょっと 待って

私も…。

どうぞ…。

僕も…。

プレートにたくさん詰めて

「はい どうぞ…。」

「メロン…」

メロンと言われたけど

ハンバーガーを取る(笑)

繋がってるようで

繋がってない。

だけど

同じ事がして見たい!!

みんなで食べよう

「いただきます♪」

スパゲティ-を食べて

とうもろこしも食べる

私は、ひたすら スパゲッティを包丁で切る。

でも

スパゲティは切れない…。

「みかんちょうだい」

今度は、ケーキを切る

やっぱり

誕生日会???

見ていて とても 忙しくて

みんな違うことしてそうで

物語は繋がっている…。

隣の ちゅうりっぷ組から

誕生日の歌が…。

「たんたん たんたん たんじょうび♪」

「○○ちゃんのたんじょうび💙」

「せんせい~」

「ケーキ」

「たんじょうびだよ」

「ケーキだよ」

「○○ちゃんの誕生日💙」

ロウソクも

たくさんつけて

お祝いです。

一学年 違うだけで

主役が出てきて

○○ちゃんのために ケーキを作る…。

そして みんなで お祝いする

こんな事ができるようになっていました。

楽しい 楽しい 誕生会💙💙💙