今日は十五夜 お月様🌝

十五夜

さくら組さんが お月見のおだんごを見に来ていました。

給食の先生が おかざりと おだんごを作ってくれました。

今日のお昼は お月見うどん

きくぐみさん

お月様にウサギさんを のせてみた。

お月様でウサギさんが おもちついているのかな?

もも組さんも

おつきもうどんを自分で食べていました。

ちゅうりっぷ組さんのおともだち

うさぎを見つけて

ぴょん ぴょん ぴょ~ん と楽しそう♡

ウサギさんから食べてみた♡

お月様から 食べてみた

ウサギさんが 可愛すぎて

うどんから 食べてみた

楽しい 楽しい 給食の時間で~す。

おやつは な な なんと

ウサギさんの蒸しパン!!

せんせい~

うさぎさん♡

かわいい♡

見て~ と見せてくれました。

可愛くて 可愛くて たべられない…。

悩んで 悩んで

少しずつ

少しずつ

少しずつ

食べました。

食べ終わってしまったら

あ~あ

いなくなっちゃった…。と

さみしそう…。

お家に帰って お家の人と 十五夜するのかな…。

今日は 楽しい 十五夜です。