よしゃー すごい元気な声が聞こえます。

園庭から

元気な声!

テラスに出ると

2階まで 気合いが伝わってきます。

ゆり組ときく組合同玉入れでした。

1回戦は、赤組の勝ち

2回戦は、

なななんと 同点

えっ…。

ちょっと沈黙…。

でも

次の瞬間

よしゃーがんばるぞ〜と白組さん

ものすごい気合いが伝わって来ます。

赤組さんも気合十分。

お片付け競争開始

よーいスタート!!

白組さん ものすごいスピードで集めています。

すごい

すごい

すごーい!!

白組さん

分散して 一人ひとりが

早い 早い はや~い!!!

チームワークで 全部 拾いました。

白組

赤組の様子を全員で見ています。

決して

赤組が 頑張ってないわけではない。

チームワークがないわけでも無い。

それ以上に

赤組の 負けたくない。

という 気持ちが勝っていただけ。

一人一人が

どうしたら いいのか 考えて

行動した結果。

玉入れって

やってみると奥が深いですね。

ただ かごに玉を入れるだけでは ないのですね。

運動の秋 楽しい秋

友達と

色々なことを経験して

色々なことに挑戦して

心身ともに 成長します。

勝つことだけがいいわけでは無いけれど

そこまで プロセスが大切です。