久しぶりの 英語教室 

「せんせい~ 今日えいごだよ!!」とうれしそうに 教えて」くれました。

プール期間中は、お昼寝をしてしまうので 午後のレッスンの英語教室は お休みでした。

授業が始まると

とても 緊張している 表情から 始まりました。

カードを使用し 自分の気持ちを 表現します。

緊張しながらも

「I know」と 元気に 手をあげていました。

「Iam happy」

わたし たのしい♪ なんて 元気に 答えていました。

 

曲に合わせて 動いたり

カードで ゲームをしたり

楽しい 時間を 過ごしました。

 

ひさし ぶりだったので 緊張してましたが、

今度の レッスンは いつもの 元気な お友だちから スタートして くれるかな(‘-‘*)