夏はやっぱり  『きりゅうまつり』ですね♪

4年ぶりの『きりゅうまつり』

朝登園してくると…。

「せんせい~ きょうは おまつりだよ!!」とうれしそう♪

はじめての おまつりのこどもたちもいて

おまつりの 準備の様子を見につれていきたいと

朝のうちに散歩に行きました。

やぐらの所にいくと

「せんせい~ パパ太鼓するよ!!」

「おにいちゃん 踊るよ!!」

「わたし ダンスする♪」と

おまつりの おはなしで 盛り上がりました。

「せんせい!」

「階段がある\(◎o◎)/!」

「ここから あがるの???」と

見たことが ない

おまつりの演奏の風景を 想像して

ワクワク

早く おまつりの時間にならないかなー って

おまつりの 準備しているところで

お写真を 撮らせて いただきました。

準備で 忙しいのに お邪魔して すみませんでした。

隣の

ショールームにいた可愛い

わんちゃんがいて…。

おまつりの 雰囲気より

かわいい❤️わんちゃんに

く ぎ づ け…。

街の探索も

楽しいです。

ゆりぐみさんときく組さんは、

末広まで 歩きました。

おまつりの

時間が待ち遠しいようです。

末広で ぐんまちゃん 発見!!

暑い 暑い

朝から 暑かったけど…。

保育園にもどり

水遊びとプールを楽しみました。

前の記事

花シュウマイ レシピ