いよいよ おまつりごっこです。

先生達 最後の追い込み!!!

遊戯室 (カビゴン)

「輪投げと パターゴルフ」

年齢に 合わせて 作ったらしい

どれが どの年齢なのかな?

楽しみです🎶

ゆり組 「ピカチュウ」

「おくちにあ~ん」

可愛い動物 何を食べるのかな???

保健室 「プリン」

「さるとたこ焼き」

このたこ焼きやさん

クオリティーが高すぎて…。

本物みたいで 驚きです。

1つずつ カップをあけて 中に隠れているキラキラボール✨️✨️

探し当てる!!

どこかな ここかな こっちかな???

「あった!!!」

探し出す喜び ドキドキ ワクワク♪♪

そんな 楽しい空間にするみたいです。

お庭  「ポッちゃま」

金魚すくい

お外なので 明日 準備しま~す。

「龍の舞い」のために 日よけを外しました。

実は、2階から 見る 龍の舞いは 「最高です💙」

二人で来たら 上と下と別々の角度でビデオ取るのも 良い案かもで~す。

ちなみに…。

私達 職員は 2階から見る龍の舞いが好きでーす。

最後に

ここまで

こだわるか 先生達!!!の巻

ぐんまちゃん

透明な袋

うさぎちゃん

どの袋にお土産を入れようかと悩んでいる…。

袋にこだわるなんて!!!

「たかが袋」

「されどふくろ」

入れた感じ

「透明の袋のアンパンマン 見えると 可愛いよね」と

「アンパンマン見えた方が喜ぶよね💙」

「でも 袋に持つところが あれば 持ちやすい?」

幼児組は、自分で入れるので

持つところがあれば

「入れやすい?」

悩んだ結果 明日は どの袋を使うのか…。

そんな ところまで こだわって いる 先生達の 手作り 「おまつりごっこ」

楽しみに していて下さいね。

ここが 「ザ 立正保育園のこだわり まくる先生達です。」

子どもの事しか 考えていない!!。

子供が 大好きな 先生達です。