じゃがいも 食べた感想ありがとうございました。

自分たちで収穫したじゃがいも

一生懸命掘りました。

自分たちで 好きな 大きさを選び持ち帰りました。

子ども達 自分の武勇伝をお家の方に話したようです。

その様子を温かく見守りながら

お話を聞いてもらい

おいしい 料理を作って頂きました。

保護者の方に感謝です。

 

子供の気持ちを受け止め

すぐにその思いを形にする。

そんな 当たり前に 思える事が 意外と大変。

忙しいのに

保護者の方には 感謝しかありません。

 

お家で食べたメニューを教えてもらったので 誕生会の時 クイズで出しました。

いちばんおおかったのは 『カレーです』

次に多かったのが 『フライドポテト』

そして

最後に『ガレット』のクイズで

「食べた」

「お好み焼き♪」と元気に教えてくれました(笑)

名前が 難しい…。

おいしかたった事には 変わりない!!