ゆりぐみさんの豆まき

かなりの緊張が伝わってました。

4,5人ずつで鬼退治

お腹の中にいる悪い鬼

「怒りんぼ鬼」「好き嫌いする鬼」「泣き虫鬼」「兄弟ケンカする鬼」いろいろ お腹にいるみたい。

さあ~

どこの ドアからでてくるか…。

キョロキョロしていたら

ドン ドン どーんと ドアを叩く音!!!

「うわ~」と

言ってる間に 鬼2匹

やっつけろ~

「鬼は外」

「福は内」

あまりの迫力に

驚きながらも 頑張りました!

鬼退治 終了

「……。」

「怖かった…。」

「お腹の悪い鬼退治できた?」

「うん できた!」

「退治した鬼さんと仲直りしようよ」ということで

握手とハイタッチ♪

最後に記念撮影をしました。

ちょっと こわかったけど

頑張りました。

待ちにまった鬼カレー

鬼カレーに眉毛を自分たちでつけました。

かわいい鬼さん

かっこいい鬼さん

怖い鬼さん

色々な表情の物ができました。

「元気にいただきま~す」の声

子ども達をみていると

鬼には手をつけず まずサラダ。

鬼の顔壊せない

ご飯を食べている。

ドライカレーだけ 食べてみた。

「えっ」

「どうして 食べないの?」

「可愛くて たべられない…。」

鬼退治 食べて 退治の 鬼カレー。

このあと 美味しく頂きました。