ズバリ 新年会 延期でしょう

丸尾君が約束した新年会。

延期になりました。

12月のクリスマス会で出来なかった

丸尾君のクラスメイトで行う演奏とおどり。

1 月のお誕生会の時に延期していた行うはずだった新年会。

感染者が、保育園にはまだいないけど…。

お正月中に体調の悪いご家庭もあり、ここで、合同で誕生会をしていいのか…。

連休明けから保育参観が始まり、何かあったら出来なくなってしまう。

保育参観 子供たちも 保護者の方も楽しみにしていてくれていて。

先生たちも 普段の様子を見てもらいたくて 年齢ごとにいろいろ計画していて。

先生達悩んで 悩んで…。

先生達、子供たちのことになると真剣な表情で話し合う。

乳児組の先生たち お正月中 踊りの練習したけど…。

新年会 子供たち楽しみにしているけど…。

でも、やりたい気持ちだけで 何かあったら…。

結局、乳児と幼児の誕生会を分けて、幼児組はマスク着用で大きな声を出さないですることになりました。

慌てることはない!!

2月の誕生会

3月の誕生会

お別れ会

まだまだ チャンスはあるよね♪

気長に考えよう ということになりました。

丸尾君のクラスメイトに2月の出演をお願いしました。

2月の誕生会に来てくれる約束してくれました。