テンション高めのゆりぐみさん

ゆりぐみさん、お部屋で麦茶を飲んでいたと思ったら…。
今度は、プールにいきました。

流れるプールも いつものゆりぐみさん以上のテンションの高さ!!!

おーい 落ち着いて~と声をかけたいくらい 大騒ぎ

担任先生が次の行動を言うと…。

さっと水からあがり 右のチームと 左のチームに分かれました。

すごい!! 担任とこども達の結束力!!!

おのおのの目当てを持ち泳ぎ始めました。

すごい

いつのまに

こんなに泳げるようになっているなんて!!

けのびをするお友だち

バタ足をするお友だち

面かぶりクロールをするお友だち

担任の先生が一人一人こどもの目当てに合わせて声をかけていました。

担任とこども達の絆のすごさ感じます。

次の記事

クールダウン