うめ組さんの水遊び

遊戯室で 龍の舞いを見ていると なにやら楽しそうなこども達の声

うめ組さんが 水遊びをしていました。

近くに行くと…。

「滝行!!!」っていって水を頭からかけてもらってました。

すごい!!!

「先生!○も○も」ってかけてもらってました。

「先生 やって!」って言ったのに…。

すごい 勢いで外に出てました。

これは、二人で相談してた感じでしたよ。

「先生 見て 3つ できたよ」

先生が、3個で水をかけていたので どうしても 同じにしたかったようです。

こどもって本当によく 先生がしていること 見ていますよね♪

「先生! ジュース下さい」って

この間の色水遊びの続きそうです。

色はないけど 見立て遊びをしていました。

水道のところで 二人で 楽しそうに遊んでいました。

「先生! はいジュース」と持ってきてくれました。