3.4歳合同リズム

3.4歳児合同リズムです。
ずーとしてきた 金魚やメダカ 汽車やお船はとても上手に行っていました。

きく組さんと二人組になり

新しい ことに挑戦します。

まずは まねっこです。

お姉さん お兄さんが 上手にしてくれるので 一生懸命 真似をしてました。

「くまさん」

くまさんくまさん おててを上げて♪

くまさんくさん 片足上げて♪

なんとなく って感じがとても可愛いかったです。

子ども達は、すごく真剣に まねっこ しているのに…。

真剣な表情がかわいい💙

うめ組さん 初めての「なべなべそっこぬけ」はきく組さんと組んで行います。
「なべなべそっこぬけ そっこがぬけたら くぐりましょう」

くぐるところが難しい。
??? うめ組さん 脳をフル回転

こっち あっち そっち???

どっち~???

コツをつかむとスムーズに 行えるようになってきたところで

お し ま い

来週 又できるかな?

今度は、スキップです。

さっすが 1年 していたので リズムにのって 上手に 遊戯室をスキップしていました。

うめ組さんは、初めてで スキップでまだ できません。

ギャロップになるお友だち。

気持ちやスキップのお友だち。

忙しそうに 走ってしまうお友だち。

早く お兄さんとお姉さんみたいになりたいと憧れの眼差しでした。

来週も 又 しようね♡