今月の「カツサンド」

今月の「新メニューでカツサンドです😊」

給食の先生から 教えてもらいました。

新メニュー

お昼の時に感想を聞きに行きました。

「せんせ~ おいしい😊」

「パンが柔らかい🍞」

パンドコロトイロさんの食パン

確かにふわふわで 柔らかくて カツをやさしく包んでいる

「カツのお肉がやわらかい」

「ソースが甘くなくて 辛くなくてちょうどいい」

みんな 色々な感想を答えてくれました。

カツサンドをダブルバーガーのように包みなおしているお友達もいました。

かわいい💛もいただきました♬

おいしい おいしいカツサンド♪

給食の先生に

「また たべた~い」とリクエストしていました。

給食のお部屋に行くと…。

「おかわりください😊」

「10人分!!!!」

Σ(・□・;)

おかわりを 嬉しそうに 運んでいました。

給食の先生と先生達で相談 ミーティング♪

「今度は パンとかつを別にして 自分で自由にはさめるようにするのはどう?」

「じゃー サラダは コールスローでなくて はさみやすい ポテトサラダとかマカロニサラダなんてどうかな?」なんて

うん うん 確かに はさむ楽しさ倍増で 楽しいかも♬

カツサンド いつ また 出るのかな?

楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

前の記事

スマイル通信6月号