歯科検診をしました

みどり市にあるさかい歯科の先生が来てくれました。

しかも 午前中に来てくれました😊

だから 泣く子どももいなく 検診を受けられました。

歯医者さんに感謝です。

大きな口をあけて

あ~~~~~~ん

あれ?

大切にもっているものはなに?

お口をの中をみたミラー

先生が 一人1つ 準備をしてくれました。

おたよりケースに入れて持ち帰ります。

先生からほめていただきました。

『歯がすごくきれい✨✨✨』と…。

本当によかったです。

先生が 親の意識が高いからとも

言ってもらいました。

歯は大事

大切な歯

乳歯を大切にしないと

大人の歯がきれいに生えそろうことができません。

子どもを思う保護者の方に頭が下がります。

4.5歳児から始まる

フッ素洗口も大切な歯を守ってくれています。

前の記事

保育参観 ダンス

次の記事

給食参観