サンキューDAY

母の日はサンキューDAY

大好きな子供たちが

大好きな人たちに 感謝の気持ちを送る日💐

子どもたちが 元気に 園生活を送ることができるのも家族の方々のおかげと

いつも感謝をしています。

そして 子供の成長に一緒にかかわれていること幸せです。

いつも 卒園式に 子供たちに伝える言葉があります。

みんなは 一人で大きくなったわけではありません。

たくさんの人達の愛情を受けてこんなに大きくなりました。

お父さん お母さん おじいちゃん おばあちゃん たくさんの方々に守られて大きくなりました。

だから 決して一人ではありません。

自信をもって歩んでください。

もし 不安に 思うことがあったのなら…。

後ろを振り返った時

笑顔で みんなを 見守ってくれています。

だから 大丈夫 って

ありがとう💐💐💐