こいのぼりをあげました。

「せんせい~ 明日は雨じゃなかったらこいのぼりあげるから 忘れないでね🎏」と

年長の男の子が

声をかけてくれました。

朝 雨☔︎☔︎☔︎

こいのぼりを上げる時間になると

青空が出てきました。

こいのぼり

「子ども達が元気に育つように…。」

大空を 元気に 泳ぐこいのぼりのようになってほしい

こどもたちのための

こいのぼり🎏🎏🎏

年長さんが代表で

順番に

高く 高く 上がれ こいのぼり

空高く上がれ こいのぼり

「せんせい~ ○○ちゃんの洋服   こ い の ぼ  り🎏🎏🎏」

空のこいのぼりが

泳がないから…。

Tシャツのこいのぼりに みんなが

大盛り上がりになりました。

午後 ゆりぐみさんが声をかけたくれました。

「せんせい~ こいのぼり およいでいるよ🎏」

こいのぼり 風におよいで きもちよさそうです。