誕生会 職員劇

「おおきなかぶ」の始まり始まり…。

おじいさんが2月の誕生日のお友だちと

かぶの種をまきました。

大きくなれ おおきくなあれ

おじいさんが 育てたかぶは 大きくなりました。

おじいさんがかぶをぬきます。

「よーいやしゃ こらしゃ」

おおきなかぶはぬけません。

おばあさんと一緒に

「よーいやしゃ こらしゃ」

こどもたち

おばあさんが出てくると…。

「本物のおばあさんだーーーー。」

大歓声!!!

おばあさんのクオリティーの高さに先生だと思わなかったみたいです。

まごが登場

「かわいい♡」と…。

大絶賛✨️

確かに

せんせい~

とってもかわいかったです💞

ねずみが登場して

「よーいやしゃ こらしゃ」

犬の動きがおもしろくて…。

子ども達

大きなかぶのストーリーが入ってこない。。。

でもね

なんか楽しい!

自分の担任が出てくると

歓声が違います。

声援を送ってました。

やっぱり 先生がしてくれる劇は

ひと味違う♬

先生達の思いが子ども達に届いています💙

おおきなかぶの劇は

大爆笑でおわりました。

来月も 誕生会

楽しいこと計画しているみたいです😀

前の記事

スマイル通信3月号

次の記事

縄跳び