せんせい~ かっこいいだよ♪♪♪

お遊戯室にうめ組さんが入って行きました。

お部屋をのぞくと

「スマイル」の曲が流れ

踊っていました。

かわいい帽子をかぶって

手には

キラキラをつけて✨️✨️✨️

とってもかわいい❤❤❤

ゆっくりなテンポですが

リズムに合わせて

ポーズを取りながら

見ていたお友だちも

可愛いね♪♪♪って

言ってました。

本当に かわいい♡♡♡

遊戯室に入り見とれていると

「ねえ ねえ かっこいいんだよ♪」と

肩をトントンしてくれたお友だちがいました。

「かっこいいの?」と聞くと

「ギター」をもつんだよ

ってうれしそう❤

そういえば…。

お部屋にギターがあったかも…。

なるほど

あの ギターを持つのね♪

そして

あの帽子をかぶるのね♪

先生が

一生懸命  帽子も作ってたことを思い出しました。

なるほど

それを見て

「かっこいい❤」と

その気持ち

わかる気がしますよね

ちょっと渋めなダンディーな感じになるのかな…。

衣装は どんな 感じになるのか楽しみです。