お誕生会 職員の出し物「あかずきんちゃん」

11月 生まれのお友だち

「お誕生日おめでとう」

職員劇が始まりました。

かわいい あかずきんちゃん登場

悪者オオカミさんが声をかけて

おばあさんに

お花を届けるようにお話をしています。

迫力満点のオオカミに

ビックリ\(◎o◎)/!

かわいい

あかずきんちゃんがお花を摘んでいると…。

リアルなうさぎの登場🐰🐰🐰

かわいい うさぎが出てくると

思ったら

あまりにリアルなので

子ども達 ビックリ!!!

(手作り🐰うさぎさんのかぶり物らしいです。)

一人のお友だちが

「△△せんせいだよ」というと

「△△せんせい~」と声援が跳び

ウサギさんが子ども達のところにいくと

大歓声!!!

「あ~ 誰 寝てる…」と

こども達

うさぎに目を取られているうちに

おばあさんが登場していました。

そこへ

オオカミ登場

あっと言う間におばあさんを食べてしまい

あかずきんちゃんも…。

お腹がいっぱいになったオオカミを見て

こわいような

でも

ねぞうの悪さに

思わず笑うしかない!!!

笑うしかない!!!

 

 

猟師登場

「○○先生だ~」と

こどもたちの応援もすごい!!!

ヒーロー登場

猟師が

お腹をはさみで

「ちょきちょき」

おばあさんと

赤頭巾ちゃんがでてきた~~~~。

石をつめられ

オオカミが…

オオカミがバタ。と

迫力満点の

あかずきんちゃんでした😀

 

子ども達を

楽しませることしか

考えていない先生達でした♪♪♪