合同リズム 

はじめて 0歳児から5歳児が 合同で リズムをしました。

ちゅうりっぷ組さん

迫力あるゆりぐみさんに くぎづけです。

うさぎさんも

ジャンプ・ジャンプ・ジャンープ!!!

真似して

じゃんぷ・じゃんぷ じゃーぷ!!

カメさんも

ゆりぐみさんときく組さんが 頑張っているのを見て…

うめ組さんも

えい~と頑張っていました。

それも見て

さくらぐみさんも…。

がんばってます。

あれ?

足?あしはどこだ???

う~ん??? ここは おしり???

ちゅうりっぷ組さんだって

ほら かめできたよ♬

ゆりぐみさんのカエルはすごい!!!

足があがり

倒立みたいです。

ゆりぐみさんが 手をあげて

勢いをつけているのを見て

手をあげて 勢いをつけている

きく組とうめ組のお友だち発見!!

うん うん

「見て覚える」 なんて いうけど

あこがれの ゆり組さんをリスペクト💙

ゆりぐみさんと同じ事がしたいのですよね😀

乳児組さんも

かわいい かえる♬

刺激を 受けて 楽しい合同リズムでした。

また 一緒にリズムしようね♪