念願の跳び箱 届きました。

先生達から

「跳び箱6段跳べる子が多いので

新しい 跳び箱が欲しい」とおはなしがありました。

何故かというと…。

一つは 古い 跳び箱

しかも 4段…。

6段の跳び箱に

みんなが並んでしまう…。

子ども達

目当てをもって挑戦してるので

5段 6段の跳び箱に集中してしまいます。

こどもが 頑張っているんだもの…。

探さなくてはと…。

捜索開始!!

跳び箱の寸法を計り

早速 カタログ選び。

なかなか 幼児用の6段が見つからない!!!

業者の方に

「カタログには、5段しかないけど…。」

「欲しいのは6段なんです」

「うちの子達 6段に挑戦してるんです。」

「どうしても 6段が欲しいんです。」

訴えてしまいました。

「業者の方も真剣な表情で探してみます」と

言ってくれました。

朗報!

カタログをもってきてくれて

「これなら 6段できまーす!!」と教えてくれました。

「やったー!!」

先生達 大喜び♪♪♪

先生達の 思い届きました(^.^)

早く こないかな~と

首を長~くしていると

じゃーん!!!

今日届きました。

うん❤️

かわいい♡

ゆりぐみさん

待ちきれず

「跳んでみたーい」と

5段

そして

6段

いい感じ❤️❤️❤️

早速、明日から 使いまーす✨️