ゆり組さん クッキング

今日は、アイス💛💛💛

給食の先生と 担任の先生が相談

パフェ作りは どうですか???

子ども達 喜ぶと思う🎵 ということで…。

 

決定!!!

 

みかん キラキラトッピング  生クリーム🎵

 

そして な な なんと 『乾パン』

非常時の乾パンに

少しでも 親しみを 持ってほしいと

 

まず アイスをケースから取り出します。

固い!!!

一生懸命アイスをケースから取り出していたら

手の熱で回りが 温まり ケースから 取り出しやすくまりました(笑)

 

さあ~

トッピング

アイスの上に

乾パン

生クリーム

みかん

最後に キラキラトッピング

「せんせい~ 見て 見て」と

おいしいそうな パフェ見せてくれました。

みんな こだわりの トッピング!!

生クリームの上に みかんをのせるお友達

周りに乾パンとみかんをおいて 真ん中に生クリームをのせるお友達

こだわり ぬいた パフェの出来上がり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「いただきま~す」

「せんせ! めちゃおいしい♪」

「乾パン アイスとあう🎵」と絶賛でした。