4歳児 プールの動画

つい この間まで

「せんせい~ 見て~」

顔が やっと 水に つけられるようになったところだったのが

「貝殻拾い」を通して

潜って 泳いで 貝を拾えるようになっていました。

貝殻拾い

IMG_5391

「えっ」

水の中で「あっぷぷ~」って

すごい!!!

「だるまさんが 転んだ!!」

IMG_5392

 

今度は 何がはじまるの?

「最初はグー」って

水の中で ジャンケン??

IMG_5393 IMG_5394 IMG_5396 IMG_5397

「ビート板 ラッコ」

ぷっか ぷっか 気持ちよさそうです。

IMG_5400 IMG_5402 IMG_5403

「けのび」

IMG_5404 IMG_5408

「バタ足」

IMG_5405 IMG_5409

「ビート板を使って け の び」

IMG_5407

「フープくぐり」

IMG_5410

「フープを使って ス~イスイ❤️」

IMG_5411 IMG_5412 IMG_5414 IMG_5415

「先生と 一緒なら お顔を 水に つけられるよ♪」

IMG_5416 IMG_5417 IMG_5418

「ビート板の お舟 楽しいよ!」

IMG_5420

「ビート板の お舟は 先生と一緒だから 怖くないよ!」

IMG_5422 IMG_5423 IMG_5424

個人 個人 目標は違うけど

もっと したい 泳ぎたいと言う気持ちが 溢れて いました。

まだ まだ 水が苦手な お友だちも 先生と一緒なら 頑張って いる姿をみると

先生と子ども達の 絆を感じました。