ゆり組 プール

年長になると こんなに自信を持って泳げるようになりました。

バタ足もこんなに上手にできるようになりました。

顔だって入れられます。

けのびも

こんなに気持ちよさそうに…。

バタ足だって

ビート板でも

泳げるようになると

こんなゲームもできるようになりました。

じゃんけんをして…。

足の下をくぐります。

どんどん どんどん

どんどん どんどん 長くなり

最後は こんなに ながくなりました。

この長さを 潜れたかは ひ み つです♪

最後に ラッコになって

水に浮いて 遊びました♪

広くて 深いから 不安な時もあったけど…。

今では、スイスイ 泳いでしまい。

ちょっと 物足りないときも…。

あと少しで プールもおしまいになってしまうけど

たくさん 泳いで 楽しんでね❤️

前の記事

9月献立表(離乳食)

次の記事

9月園だより