3歳児 ライオン先生と体操しました。

「先生!みて~」と体操着姿を見せてくれました。

ちょっと どや顔で うれしそう💙

憧れの体操着♫

お兄さん お姉さんが ライオン先生がくると

「ライオン先生~」と声をかけていた様子を見ていたので

体操の日が楽しみだったようです。

階段を上っていくと…。

ライオン先生 待っていました。

「よろしくお願いします。」

と元気にご挨拶!!

ストレッチも 一つ一つ 丁寧に教えてくれました。

子ども達も真剣にお話を聞きながら真似をしていました。

「これは なんだかわかるかな~」

触って 転がって たたいて

感触確かめていました。

道具を 教えてもらい

興味がわいてきて

楽しんでいました。

そして 先生の バク転を見せてもらい

あまりの迫力

「…」

今度は 動物になりながら サーキットをしてました。

「犬」

「きりん」

「ペンギン」

最後に ジャンプ!!!

先生の真似をして 一生懸命ジャンプしてました。

楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。

楽しすぎて

ライオン先生から

離れられず…。

ライオン先生のとりこになってしまいました。

来週が 待ち遠し限りです💙💙💙