ちびまる子ちゃんとお友だちがきてくれました。

今年 最後のお誕生会

年長さんの歌のプレゼントに 先生達 なみだ😭😭😭。

走馬燈のように 子ども達との想い出がよみがえります。

「あ~ 小学生になるんだな」と

うれしいけど

淋しい…。

あと 何日と子ども達が口にする度に

胸が熱くなります。

まちに まったちびまる子ちゃんとお友だち。

「ズバリ まるおです」

「学級委員長のまるおです!!!」

その声に

子ども達の歓声が…。

まるお君が登場!!! 顔出しNGということで…。

まるお君の紹介で 次々 お友だち 登場です。

最後に のぎわさんの登場!!!

思わず笑いが…。

まるお君達の演奏に まる子ちゃん登場で~す。

まる子ちゃんとお友だちの踊りに子ども達もノリノリで見ていました。

アンコールで 子ども達も まる子ちゃんと一緒に踊りました。

こどもたちと 先生達の 楽しい時間でした。

ちなみに まるお君を探してみてください(笑)