こどもたちが収穫した大根を持ち帰り感想を頂きました。

あと少し、大根が残っていて…。

乳児組さん全員はぬけないのでちゅうりっぷ組さんが抜いて持ち帰りました。

2歳児から5歳児のクラスの感想を頂きました。

お忙しいのに 感想ありがとうございます。

やっぱり、自分で育てて抜いた大根は格別な物のようでした。

自慢するお友達

もったいなくて食べられないお友達

いつもは苦手で食べられないのに いっぱい食べたお友達。

その思いをご家族の方が受け止めて下さり、感謝しかないです。

保育園と御家庭で連携を取って子育てしたい!!

この思いはずーとあります。

お仕事をされている保護者の方に負担をおかけしてしまいましたが、楽しい時間の様子を書いて下さるのを読んでいると

心が温かくなり 嬉しい想い出いっぱいです。

感謝しかありません。

作った様子を写真で取って頂いたので載せさせて頂きます。

20221215111050
20221228114341
20221228114417
20221228114430

ありがとうございました。

前の記事

1月園だより

次の記事

スマイル通信1月号