ぐんまちゃんがやってきた〜♪

ぐんまちゃんに会いたくて

会いたくて

いつも コロナウイルスに阻まれて…。

会うことができませんでした。

念願の ぐんまちゃんが

保育園にきてくれることに…。

保育園のクリスマス会に来てくれてくれました。

ぐんまちゃんと一緒にダンスを踊ったり…。

ぐんまちゃんとクイズをしたり

「ぐんまちゃんの シッポって何色???」

何色だっけ?

急に言われるとわからない???

「じゃ~ん」

「茶色~」

おしりぷりぷり かわいい♡

物まね クイズ!!!

「ぐんまちゃんは 何のものまねをしていますか?」

胸 たたいてる?

何か 食べてる?

可愛すぎるけど

それは 「ご   り   ら ~  」

「正解!!!」

最後に

ぐんまちゃんから 「Gパワーをもらいました」

「G~」

「パワ~」

「パワ~  前回!!!」

かわいい♡♡♡

ぱわ~を いっぱい頂きました。

ありがとうございました。

最後に

写真撮影会

コロナだから エアー タッチ♡♡♡

またきてねー

ぐんまちゃんにあえて

幸せな一日でした🎶