お遊戯会 無事 終える事が出来ました。

とても 温かく すごしやすい 一日でした。

もも組さんやさくら組さんは びっくりして 舞台の上で固まったお友達もいたけど…。

来年は どんな姿 見せてくれるのかな?

子供たち

舞台で演じて 戻ってくると

「もっと したい!!」

「楽しい!!」

「お遊戯会楽しいね」と笑顔で話してくれました。

だって こんなに 素敵な舞台での様子見ていると その気持ちわかります。

緊張も心地よいみたいで…。

「緊張する~」と笑顔で話してくれました。

やっぱり 楽しみながら 色々なこと お遊戯会に向けて

チャレンジしてたので

自信があるから

『見てもらいたい!!』って思いが強いのですよね。

「頑張るよ!! 見ててね」と舞台に上がった行く後ろ姿に…。

頼もしさ さえ感じました。

その姿を見て 胸が熱くなりました。

本当に かっこいい!

最高です✨✨✨

保護者の方に感謝です。

子供たちに出会わせてもらえたこと…。

ありがとうございます。

担任のこだわり

ここです。前に ジョイフルに生地を買うのに何時間もいたこと書きました。

選び抜いた生地!!

ここに使いました。

最後のチェックも入念です。

踊った時のこの揺らぎのために必要なポイントだったのですね

この子たちと 爽涼鼓舞がしたくて

ずーと 温めていたらしいです。

3年間の集大成と担任が言っていました。

この踊り見たら 子供と担任の絆 伝わりましたよね♬

きく組さん 曲がうまく 流れなくて もう一度 初めから…。

何もなかったかのように

淡々と劇をしてくれました。

きく組さんに感謝です。

結束の固いきく組さんだからこそ

ハプニングなのて なんのその って

本当に ごめんなさい。

お遊戯会の反省会も 先生たちの笑顔 笑顔の 反省会でした。

先生たちも 達成感で充実していたようでした。

子供たちのあの表情を見ることができたからだと思います。

保護者の方にも衣装等の協力をしていただき ありがとうございました。

無事に 終わることができました。

「」

次の記事

スマイル通信12月