昨日 予行練習 無事終わりました。

衣装や小道具など確認しながら予行練習をしました。

舞台準備係の先生も当日のために 大道具や小道具の確認。

担任も衣装がどんな感じになるか 着せながら 確認をしました。

自分の番の前後に

他のクラスお遊戯など見せてもらいました。

かわいい はなかっぱ達ですよね♡

後ろ姿が 愛らしかったので 思わず パチリ📷

当日 どんなはながっぱに なるのかな?

もも組さんも お兄さんやお姉さんの様子を真剣に見ていました。

うめ組さんも 衣装を着けて 見学です。

可愛い衣装を着て 踊ってくれました。

やはり衣装を着て みんなの 前で踊るのは 緊張するみたいです。

お部屋に戻り「緊張した~」とお友達同士で お話してたみたいです。

緊張は するけど 一生懸命していること 見てもらいたいですよね。

衣装を着る自分の姿 見てもらいたいですよね。

確かに 緊張した顔で 踊ってました。

でも すごっく 自信に満ちあふれている顔でもありました。

お遊戯会 楽しみにしていて下さい。