マッチョマン体操●●●

今日は、体操教室

ライオン先生のオリジナル「マッチョマン体操」!!!
ライオン先生が子ども達が元気が無いときの
元気が出るおまじない♪

子ども達 ライオン先生と同じくらい「マッチョマン体操」が大好き♡

「マッチョマン体操」をすると子ども達笑顔 (*^o^*)

元気いっぱいになります。

運動会を終えた子ども達にと 先生とライオン先生が相談して計画してくれました。

体操が始まる前に 全園児集合!!!
ライオン先生の指導のもと

まず 決めポーズの確認です。

「マッチョマン体操」オリジナルのなので全公開は出来ませんが…。

ちょっとだけ 部分的に動画 流してみます。

動画見ると元気になりますよ。

IMG_0249

乳児組さんの びっくりな様子が伝わってきます。

「えっ 何 何が 始まるの…」

さあ~ 何がはじまるのでしょう♪♪♪

IMG_0251

IMG_0252 IMG_0253

IMG_0254

先生達も ノリノリ

さくら組さんも リズムにのって…。

楽しい ひとときでした✨️

今日一日 元気 いっぱいの 子ども達と 先生です♡