幼児組クリスマス会

朝から、ウキウキ ドキドキ💓

今日ね アンパンマンサンタくるよ🎅!
と年長さんが教えてくれました

待ちに待ったクリスマス会🎄

子どもたちは、クリスマスソングに迎えられてお部屋に入ります。

先生にアンパンマンサンタがいることを教えてもらいました。

キョロキョロ???

どこどこ???

じゃー呼んでみようか

アンパンマン バイキング😀

アンパンマンが何か探しているよ

いい子を探しているみたい

そしたらみんな

「はい」ハイ ハイ  手を上げてアピール🤚🤚🤚

そうだよね

みんな 良い子です。

プレゼント🎁をもらってハイタッチ🤚🤚🤚

サンタさんのて遊び🎅

パネルシアターを見て

先生たちからの贈り物🎁

トーンチャイム ベル🔔🔔🔔

トーンチャイム  「キラキラキラキラ星⭐️⭐️⭐️」

 

ハンドベル  「あわてんぼうのサンタクロース」🎅

 

 

子どもたちうれしくて

アンコール アンコール  アンコール

🤔うーん🧐

アンコール考えてなかった⁉️

キラキラ星⭐️⭐️⭐️しま〜す

子どもたち 身を乗り出して真剣にきいていました。

次は3クラス合同で ゲームです。

曲が止まるとサンタさんに何をお願いしたか教えることに…。

「〇〇が欲しいです」

「お願いします」

うーん かわいい❤️❤️❤️

きっとお願いきてくれるよ

楽しみにしていてね💕💕💕

給食のメニューは

カレーピラフと唐揚げ ブロッコリーサラダ🥦🥗