園のハヤシライスはひと味違う その秘密は…。

家で食べる ハヤシライスと何かが 違う。

子ども達も ハヤシライスのファンがいて 保育園のはおいしい♪と声が聞かれていました。

家のハヤシライスとどこが違うのか…。

回転釜で煮込むから???

たくさんの量を作るから???

給食の先生の愛情が沢山入っているから❤❤❤

「給食の先生に聞いても ルーが業務用だからかな~」と

言ってました。

よくよく 聞いてみると…。

ルーの会社「明治キンケイ」という会社でした。

この辺スーパーでは売ってないみたいです。

調べてみると

明治キンケイの元祖は カレールー会社でした。

ネットで検索していると

インド人の人のパッケージのカレーの箱を見つけました。

「あああああ~」「あーーーーーーー」

子供の頃に見たパッケージです。

 

秀樹かんげき~の●●●バーモンドカレーよりも

芸能人の方がご夫婦で出ていた●●●カレーよりも

●●カレーのきれいなお姉さんよりも…

ずっと ずっと前

その その その昔からあったカレールーの会社でした。

なんか 懐かしくなってしまいました。

 

お取り寄せに なりますが、一度 食べてみては どうでしょうか…。

子ども達 お勧めのハヤシライスです❤