ままごと遊び お布団編

夜 寝る時 おうちの人が とんとん してくれる。

お昼寝の時 先生がいつも とんとん してくれる。

いつも してもらっていること お人形にしてあげたい!!

「〇〇ママだよ」と自分の名前にママをつけて

お人形に 優しく とんとん しています。

子供たち ままごとの時 お人形に優しく とんとんしています。

ハンカチをお布団代わりにして遊んでいる様子を見て…。

先生達 何かを相談していました。

みんなで 手分けをして お布団づくりです。

かわいい お布団を 先生たちが 作ってくれました。

忙しいのに 時間を見て チクチク 手縫いです。

大好きな 子供ためには 時間を 惜しまず 頑張ってしまいます。

本当に 子供たちのことしか 頭にないみたいです🎵

子供たち お人形で遊びます。

「〇〇ママですよ~」と声が聞こえてきたので見てみると…。

人形を お布団に入れて

寝かしつけるようです。

優しく トントン していました。

『先生が トントン してくれるの」と

言いながら 優しく とんとん。

かわいい かわいい 小さな ママたちでした。

いつももらっている愛情の おっそわけ💛💛💛