みんな ままごと 大好きです❤❤❤

幼児組のままごとセットを見て

乳児の先生も フリーの先生に お願いして 作って貰いました。

かわいいおうちセット♪

先生がセットをすると

さぁ~ カーテン閉めてっと

正坐している

後ろ姿が 愛くるしい❤❤❤

小さい お母さん発見!!

「ご飯の時間ですよ~」

「さー どうぞ!!」

こちらでは、

お料理の前に 手を洗っています。

お家の方の様子よく見ていますね。

カレールーがおいてあるで 今日は カレーなのかな?

???

よく見たら ちゃんと ご飯も セットしてありました。

こどもってすごい観察力ですね。

おいしい カレーライスができたかな?

走って 台所に 向かうので 何かな?と思ったら ポットからお茶を入れていました。

入れたお茶を 先生に

「はいどうぞ!!」

楽しい おままごとの 時間は まだまだ 続きました。