シンキング

お部屋で遊べる遊具が届きました。

「これ 子ども達 好きだよね♪」

展示会で ずいぶん前に 先生達が見つけました。

絶対 好きな感じ わかります。

「う~ん 高い!!!」

ちょっと 買えないお値段。

ごめんね。

少しまってね。

中々 購入できない日々が続き…。

ようやく

今年 こども園になり

念願のシンキング

購入することができました♪♪♪

早速

体操で使って見ました。

3歳児

縄ばしごを渡り 滑り台を滑ります。

ちょっとこわごわ 滑りました。

縄ばしごも慎重に登ります。

3歳児は 手を使わないと登れないみたいです

段々 慣れてくるとテンポが早く出来るようになりました。

縄跳びの蛇だって 勢いよく 跳びます。

4歳児は、慎重に始めましたが、滑り台も勢いよく滑ることが出来ました。

4歳児になると手を使わなくても はしごをバランスをとって登れました。

5歳児は

この はしごを高い位置使います。

ライオン先生

チャレンジャー

大丈夫なのかな???

先生も

「落ちたら ワニが いるぞ~」

「落ちたら ワニに 食べられちゃうぞー!!!」と

このスリリングがいいそうです。

ライオン先生が 言ってました。

最初は 高いので ちょっと こわごわ 渡ってました

先生も 側で 落ちないか 見守りです。

繰り返すうちに とんとんとんと

軽々渡ります。

鉄棒も 空中逆上がりに挑戦です。

長縄もしました。

楽しい時間もあっという間に 終わってしまいました。

サンタさんのプレゼントかな?

シンキング 最高でした。