3歳児 ダンスのレッスンが 始まりました。

うめぐみさん 身体を動かすことがだ~いすき♡

お遊戯会で アリエルやハロウィンで仮装して 踊る事が楽しくなったようです。

ダンスの日を心待ちにしていました。

さあ~ レッスン開始

すっごい 緊張している様子です。

まずは ストレッチ

真剣な表情で 先生の真似をしています。

こんなに  真面目な表情の うめ組さんを 初めて 見た感じです。

ゆりぐみさんや きく組さんのダンスを見て

ずーと 憧れていたのでしょうね。

なんか お兄さんとお姉さんになった気分なんでしょうね。

うめ組さん

お遊戯会を終えて ぐ~と成長しました。

表情も 引き締まって とても 凜々しいです。

レッスンも集中していて なんか かっこいい!!

先生も クリスマスにちなんで

トナカイのポーズ

ツリーのポーズとか

わかりやすく 表現してくれるので 子ども達も すぐに 反応していました。

あまりにも 集中していていたので

あっという間の 30分でした。

今度のレッスンが楽しみです。