見ていて楽しいうめ組さん

うめ組さんって 身体を動かす事が大好きで
体力があって 一転集中型って言うのかな…。

先生が 道を作ってくれると…。

自分たちで停車するスペース作って

このときは、写真を撮るのが遅すぎて

夢中になって走っている姿を撮ることが出来ませんでしたが…。

今回は…

先生が書いた道の上をひたすら走る 走る 走る

疲れないのかな?って思うくらい

一箇所 難しいところがあるみたいです。

ここのピンクの所の〇 ○ ○…。

線に沿って来たもののまっすぐ?

曲がる?

右?

左?

みんな迷う???

はてな???がいっぱい‼️

走り続けているから 悩みながら休憩してるのかな?

黄色の所はスムーズに走り抜けているのに…。

ん?

今回は、全部 みんな迷っている。

ただ 線を走っているように見えるけど

一瞬にして行く方向を考えないと行けない線でした。

迷わないように 頑張って!!