元気に 泳ぐ こいのぼり

今年も、年長さんと こいのぼりを あげました。
この時期になると
緊急事態宣言が発令され こいのぼりが お友だちが登園する日を 待っていた事を思い出されます。

10歳未満の感染率が高く 不安があるものの こうして 穏やかに 園で過ごせる事は  保護者の方の おかげです。感謝しかありません。

年長児と力を合わせて こいのぼりをあげました。

「あがった」とうれしそうに ひもを力一杯引いてくれます。

少しずつあがるこいのぼりに 他のクラスも興味津々!

一生懸命 あげたこいのぼり…。

全然 泳いでくれない…。

「泳いで…」

「泳いで下さ~い!!」

年長児の声に●●●

か か かぜ かぜが吹く!!!

風が吹いてくれました。

『すごいパワー』

年長児組さんの声が天に届きました。

さすが 年長さん!!!

パワー全開♡♡♡

みんな 大歓声です。

『願いは 叶う』

これから 毎日 子ども達の パワーをもらいながら 元気に こいのぼりが泳ぎます。